顧客の声を迅速かつ高精度に分析し、コールセンターの対応力強化と製品開発・改良に活用

三菱電機株式会社 様

● 導入企業様業種:製造業 ● 導入製品・サービス:VextMiner

テキストマイニングの組み合わせにより顧客の声を迅速かつ高精度に分析しコールセンターの対応力強化と製品開発・改良に活用

三菱電機 情報誌「メルトピア」にてVextMinerの導入事例をご紹介頂きました。

三菱電機株式会社の機器フィールドエンジニアリング部様では、VextMinerを使い、お客様から寄せられるお問い合わせの分析を行っています。大量の情報を迅速かつ高精度に分析し、コールセンターの対応力強化と製品開発・改良に活用しています。

記事本文はこちら:2011年6月号(No.167)
テキストマイニングの組み合わせにより顧客の声を迅速かつ高精度に分析し コールセンターの対応力強化と製品開発・改良に活用