About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Case Studies
導入事例
導入事例一覧
カテゴリー
ALL
テキストマイニング
音声マイニング
富士フイルム株式会社
繁忙期のコンタクトセンター負荷を40%削減し、スマホ時代の顧客接点変化にいち早く対応するWEBセルフサービス戦略
テキストマイニング
丸星株式会社 様
お客様に新たな気付きを提供するとともに「言葉の分析力」で新たなビジネスを展開
テキストマイニング
株式会社アグレックス 様
金融業界コールセンターの導入事例をご紹介:導入支援コンサルサービス
音声マイニング
エー・シー・エス債権管理回収株式会社 様
会話のリアルタイムテキスト化と分析により応対品質を向上
音声マイニング
株式会社ベルシステム24 様
顧客との対話音声をクラウド上で可視化・分析するコンタクトセンターテクノロジーサービス「Bell Cloud VOC」を提供
音声マイニング
株式会社アグレックス 様
ユーザーに愛されるFAQに!自己解決を支援し、トータルコストダウンに導く
テキストマイニング
相模原市役所 様
「市民の声」を共有し、住民サービスの向上と改善へ 進化し続けるCRMを実現するには
テキストマイニング
三菱電機株式会社 様
顧客の声を迅速かつ高精度に分析し、コールセンターの対応力強化と製品開発・改良に活用
テキストマイニング