テキストマイニング技術を用いて、電話応対の自動要約を実現
音声認識結果を自動要約することで、アフターコールワークにかかる時間を大幅削減!
応対履歴の品質を均質化!VOC活用の向上が期待できます。
独自の会話分析技術で、すばやく便利に
VextResumeは、音声認識技術によってテキスト化された、オペレータと顧客の会話内容を「テキストマイニング技術」を用いて自動要約するソリューションです。
音声認識にはアドバンスト・メディア社のAmiVoice Assistを使用し、リアルタイムでの処理を実現します。当ソリューションによって、アフターコールワークにかかる時間を大幅に削減し、これまでオペレータに依存していた応対履歴の品質も均質化。
これによってVOC活用の向上が期待できます。
要約処理には、2000年に発売以来、500社を超える導入実績を誇る「VextMiner」のテキストマイニング技術を用いています。
ソリューションの全体像
自動要約結果を確認しながら応対履歴が編集できるインターフェース
すばやく効率的な編集が可能!
VextResumeのインターフェースは、システムによる自動要約結果を確認しながら、その場で応対履歴を編集できる画面構成になっています。
画面上には、オペレータ・顧客それぞれの通話中の重要文や、通話内容と類似した過去の参考事例などが表示され、迅速かつ効率的に応対履歴を作成することができます。
また、時系列順に表示された通話履歴も確認ができるため、内容の抜け漏れを防げます。
システム構成
VextResumeはクライアントとサーバから構築されるWebアプリケーションです。
システム利用には別途、
リアルタイム型音声認識ソフトの導入が必要です。
サーバOS | OS | Windows Server | |
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プレインストール | IIS | ||
クライアント | OS | Windows | |
ブラウザ | Chrome Edge ※IE11、Firefoxは2023年1月31日をもって弊社でのサポート終了となります。 |
基本機能
オペレータ操作
● 不要語削除機能
● 自動要約結果表示機能
● 要約候補表示機能
● 通話内容表示機能
● 通話一覧表示機能
● 個人情報抽出機能(オプション)
メンテナンス機能
● 要約テンプレートの編集機能
● 要約テンプレートカバー率算出機能
● 新規話題抽出機能
● 要約結果ダウンロード機能
● 要約シュミレーション機能
● 各種設定機能