- お知らせ
 
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京に出展いたします
会場では「VOC(顧客の声)を組織の共通インフラへ-誰でも・簡単に・自在に-」をブーステーマに実機を使ったデモを交えながら弊社のVextシリーズをご紹介いたします。
展示製品は、テキストマイニングツール「VextMiner」を中心に会話やチャットログ等、様々なデータから直接FAQ作成を可能とした「VextChecker FAQエディション」やコンタクトセンター向けの自動要約ソリューション「VextResume+」といった、テキストマイニングと生成AIとのコラボレーション製品をご紹介いたします。また、10月1日より提供開始いたしました「VextConcierge(β)」や開発中のAIエージェントもご覧いただけます。
皆様のお越しをお待ちしております!
開催概要
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」
2025年11月13日(木)・14日(金) 10:00-17:30
池袋サンシャインシティ・文化会館ビル
出展 ベクスト株式会社
小間番号: 3A-5 (会場3F Cホール)