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【シリーズセミナー】クラウドで実現する、最新のコールセンターシステム(第1回/全5回)

トラムシステム株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、ベクスト株式会社の3社によるコンタクトセンターシステムのシリーズセミナーを開催いたします。

【第1回】 基礎から学ぶ最新ソリューション

初回となる本セミナーでは「基礎から学ぶ最新ソリューション」と題し、クラウドコンタクトセンターシステムとは何か?といった基礎概要から、音声認識システムの性能を具体的に学び、音声認識後のテキスト活用(音声マイニング)までをご紹介いたします。

ベクスト株式会社
特にこんな方へおススメ!
・コールセンターシステムの導入検討中の方
・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方

本セミナーで得られる情報ポイント

(1) 音声基盤のUNIVOICE ACCSと品質
(2) 音声認識の性能と活用成功事例
(3) 音声マイニングの機能と分析効果

プログラム内容

<第1部>UNIVOICE ACCS

クラウドコンタクトセンターシステムを導入するポイント10選
~クラウドでの注意点を基礎からご紹介~

トラムシステム株式会社


<第2部>Amivoice Communication Suite

最新AI音声認識ソリューションと音声認識の活用成功事例
~概要、基本的な活用方法、事例、効果をデモを交えご紹介~

株式会社アドバンスト・メディア


<第3部>VextVoiceMiner

音声マイニング製品紹介 ~製品概要から最新の感情分析まで~

ベクスト株式会社


開催概要

全てのプログラムをWebセミナー(オンラインセミナー)にて実施いたします。

お申込み方法


イベントの詳細、お申し込み方法は下記トラムシステム様のHPをご覧ください。

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社内規定により、調査目的等や個人の方、同業他社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

お問合せ

ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp