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「顧客の声」からFAQ・チャットボットのナレッジを作るためにすべきこととは?!

知識データを生成するコツと技術

株式会社ベルシステム24、ベクスト株式会社によるFAQやチャットボットの「知識データ生成」に焦点を当てたセミナーを開催いたします。

ベクスト株式会社

特にこんな方へオススメ!

  • コンタクトセンター運営に課題をお持ちの方
  • FAQ・チャットボットの知識生成にご興味をお持ちの方
  • VOC、音声データ活用をお考えの方

顧客接点のデジタル化が急速に進む昨今、多くの企業でDXやコスト削減に加え顧客満足度向上のためWeb上にFAQやチャットボットを設置することは不可欠であると考えています。
加えて、withコロナの現代社会では対面接客が難しく、Webでの自己解決の重要性はますます高まっています。

しかしFAQ・チャットボットのためのナレッジを生成し、常に最新の状態を維持したり、お客様の知りたい情報に合わせて更新することは、多くのコンタクトセンターで課題となっています。

本セミナーでは、コンタクトセンターに集まる情報からどのように知識データを生成していくべきなのか、技術とアプローチ、手法について実例を交えご説明いたします。

プログラム内容

<第1部> ベクスト株式会社
<第2部> 株式会社ベルシステム24

※プログラムは状況により変更となる可能性がございます。

開催概要

全てのプログラムをWebセミナー(オンラインセミナー)にて実施いたします。

  • 日程: 2021年 6月28日(月)
  • 時間: 16:30~17:30
  • 会場: zoomウェビナー
  • 参加費無料
  • 共催: 株式会社ベルシステム24/ベクスト株式会社

お申込み方法


イベントの詳細、お申し込み方法は下記ベルシステム24様のHPをご覧ください。

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社内規定により、調査目的等や個人の方、同業他社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

お問合せ

ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp