開催

  • セミナー
  • 開催終了

【シリーズセミナー】クラウドで実現する、最新のコールセンターシステム(第5回/全5回)

トラムシステム株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、ベクスト株式会社の3社によるコンタクトセンターシステムのシリーズセミナーを開催いたします。
本セミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを事例やデモを交えて紹介・解説いたします。

【第5回】コールセンターの効率化手法を惜しみなくご紹介!

前回(第4回)では「在宅テレワーク電話応対のEX向上方法!在宅でも見える化!さらに感情クロス分析でしっかりフォロー」という感情データ活用に焦点を当てご紹介いたしました。

いよいよ最終回のシリーズ第5回目となる今回は、「コールセンターの効率化手法」の切り口から電話システムや音声認識を活用した、在宅・サテライト環境での業務見える化、運用・活用方法、音声マイニングよる自動要約やACW削減VOC分析やデータ活用までご紹介いたします。

ベクスト株式会社
特にこんな方へおススメ!
・コールセンターシステムの導入検討中の方
・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方

※今回は自動要約ソリューションVextResumeやFAQリコメンドシステムVextRecommendの講演がございますので「VextVoiceMiner」ご検討中の方のなかでもより業務効率化にスコープを当てている方に最適です。

本セミナーで得られる情報ポイント

  • ACCSによるスーパーバイザーの業務負荷軽減と効率化方法
  • Communication Suiteの機能と業務効率化の活用事例
  • 音声マイニングによるオペレータ支援&業務効率化方法

プログラム内容

<第1部>UNIVOICE ACCS

クラウドCTI ACCSによるスーパーバイザーの業務負荷軽減!業務効率化!
ヒストリカルとリアルタイムのレポートの徹底解剖

トラムシステム株式会社 取締執行役員
システムチームチーフマネージャー兼 エンタープライズセールスチームマネージャー
今枝 秀仁


<第2部>Amivoice Communication Suite

最新AI音声認識ソリューションによる業務効率化方法!!
~基本的な機能のご紹介と具体的な事例を用いてご説明~

株式会社アドバンスト・メディア
営業グループ セールス担当
関口 雄亮


<第3部>VextVoiceMiner

音声マイニングによるオペレータ支援&業務効率化
自動要約VextResumeとリアルタイムFAQリコメンドVextRecommend

ベクスト株式会社
営業部コンサルタント
井上 絢子


開催概要

全てのプログラムをWebセミナー(オンラインセミナー)にて実施いたします。

お申込み方法


イベントの詳細、お申し込み方法は下記トラムシステム様のHPをご覧ください。

セミナーページへ

社内規定により、調査目的等や個人の方、同業他社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

お問合せ

ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp