開催

  • セミナー
  • 開催終了

ChatGPTでコンタクトセンターを変革!AIで進化する音声データの利活用

株式会社ベルシステム24、ベクスト株式会社による共催セミナーを開催いたします。

ChatGPTでコンタクトセンターを変革!AIで進化する音声データの利活用
本セミナーでは「AIで進化する音声データの利活用をテーマ」に、ベルシステム24社より音声認識をはじめとしたAI技術を用いたコンタクトセンターの進化について最新の情報をお届けいたします。
弊社からは生成AIと独自のテキストマイニング技術・分析ノウハウを応用し精度の高い要約を実現する、自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」についてをご紹介いたします。
プログラム内ではパネルディスカッションを予定しており、運用のベルシステム24社、ツールベンダーのベクスト社それぞれの視点から、今後のAIの進化による音声認識利活用の可能性を語ります。

※詳細はベルシステム24社の特設ページよりご覧いただけます。

ベクスト株式会社
こんなお悩みを抱えた方におススメです!
・音声認識ツールの効果を最大化したい
・ChatGPTのコンタクトセンターでの活用に興味がある
・ChatGPTのコンタクトセンター導入を検討したい

こんな方対象とした内容です
・コンタクトセンター部門、経営企画、情報システム部門の方

開催概要

  • 日程: 2024年 2月19日(月)
  • 時間: 14:00~15:00
  • 会場: zoomウェビナー
  • 参加費無料
  • 共催: 株式会社ベルシステム24、ベクスト株式会社

※申込状況により受付を早期終了する場合がございます。

お申込み方法

セミナー詳細・お申込ページへ

お問合せ

ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp