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コンタクトセンター業務改革! 自動要約システムVextResume+が変えるACW

30分で簡単に要約システムの全体像をご理解いただけます。

本セミナーでは、コンタクトセンターの業務改善の課題をお持ちの方に向けて、生成AIと独自のテキストマイニング技術で高精度な要約を実現する「VextResume+ powered by ChatGPT」について、製品概要と最先端の大規模言語モデル(LLM)の業務活用についてを解りやすくご紹介いたします。基礎的な内容とあわせて事例や導入効果、デモンストレーションを交えながら人間工学に基づくUI/UXを実際にご覧いただきVextResume+の利用イメージを掴んでいただく事が出来ます。

こんなお悩みをVextResume+で解決します!

・ACWを削減したい
ACW増加によるOPの人手不足が発生し、呼損による失注や顧客満足度低下が課題となっている。

・応対履歴の品質を均一化したい
OPにより応対履歴の書き方や文量・内容にばらつきがありコールセンターの運用課題となっている。

・SVの業務負担を軽減したい
応対履歴チェックの音声の聞きおこしや長時間通話の確認作業の効率化が課題となっている。

本セミナーは、こんな方におススメ!

  • 現在の業務に課題を感じており、要約ツールを用いた効率化や高度化を目指したい方
  • 当社の「Vextシリーズ」についてご興味をお持ちの方、導入検討中/導入済の方
  • コンタクトセンターに関わっており最新技術を用いた業務改善に興味があり情報を得たい方
  • パートナー企業様及び顧客提案やパートナー企業化を検討中の方

プログラム

1、自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」についてのご紹介
2、VextResume+ オペレーター画面のUI/UXをご紹介

講演:ベクスト株式会社
営業部 コンサルタント 長野史弥

開催概要

    • 2024年8月22日(木)
    • 12:00~12:30 (11:50~入室可能)
    • 会場:Zoomウェビナー
    • 参加費無料

【ご注意事項】
・プログラムは状況により変更されることもございます。ご了承下さい。
・お申込み状況により早期受付を締切させて頂く場合がございます。
・感染症の拡大や地震、豪雨等の自然災害、交通災害、登壇者の急病その他やむを得ない事情により、
開催を延期、中止、中断させていただく場合がございますので予めご了承ください。

お申込み方法

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・社内規定により、個人の方や、企業ドメインではないフリーメールでのお申込みをお断りさせていただいております。
・同業企業様のお申込みはご遠慮ください。
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何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お問合せ

ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp