About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume
VextRecommend
VextPortal
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
分析事例
技術情報
運用アドバイス
使える「知識」は取捨選択と整理が重要
運用アドバイス
NeurIPS 2022のOutstanding Papersから分かるAIトレンド – その2 Diffusion Model –
技術情報
NeurIPS 2022のOutstanding Papersから分かるAIトレンド – その1 全体像 –
技術情報
コンタクトセンターの業務改善に役立つソリューションとは?
運用アドバイス
課題を抱えているのはシステムか?ユーザーか?を明らかにする
運用アドバイス
オペレーターを支援する「現在と未来が分かる」トークフロー
運用アドバイス
HCI International 2022で気づいたことをざっくり共有します
技術情報
人事担当者へ贈る「従業員満足度調査」の分析手法
分析事例
「褒められる人」の特徴は?会話分析で行うオペレーター評価
分析事例
苦情と要望は似ている?ごちゃまぜ分析で”本当のニーズ”が分かる
分析事例
1
3
4
5
11