About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
小売店の分析事例「顧客の声を正確にとらえる」
分析事例
VOC分析
クレーム分析で得られる効果!企業にとって苦情は宝の山?
分析事例
苦情・クレーム分析
「生命保険業界向け苦情分類」VextCheckerCCEでできること
運用アドバイス
業務効率化
チャットログ分析をするなら 必見!目的別特集(VextBlog関連記事まとめ)
ピックアップ特集
音声認識の通話ログ分析をするなら 必見!目的別特集(VextBlog関連記事まとめ)
ピックアップ特集
アンケート分析をするなら 必見!目的別特集(VextBlog関連記事まとめ)
ピックアップ特集
テキストマイニングツール導入検討するなら!おすすめ特集(VextBlog関連記事まとめ)
ピックアップ特集
生の「対話データ」から効率的に現場を知り改善するには?
分析事例
VOC分析
コールログ・応対履歴分析のファーストステップ
分析事例
VOC分析
自治体の分析事例(2)
分析事例
VOC分析
1
2
3
4
15