About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume
VextRecommend
VextPortal
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
分析事例
技術情報
運用アドバイス
分析目的を定めてテキスト分析作業を効率的にこなす
分析事例
お客様の感動をコンタクトセンター運営に活かす「ありがとう」分析
分析事例
成約率を上げるオペレーターの”トークスキル”の可視化
分析事例
「分類」で終わらないためのテキスト分析手法
分析事例
新人オペレーターを即戦力にするためのテキストマイニング
分析事例
苦情分析のポイント(応用編)
分析事例
「あっと驚く少数意見」は本当に存在するのか?
分析事例
従業員満足度(ES)調査で分かる自社の強み/弱み
分析事例
分析結果から見えるチャットの”バッドコミュニケーション”
分析事例
会話を知るには「文脈」が欠かせない
分析事例
1
2
3
4
5