About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
VextCloud(旧ページ)
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
FAQエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
分析結果から見えるチャットの”バッドコミュニケーション”
分析事例
トークフロー分析
自転車操業にならないテキストマイニング運用法
運用アドバイス
運用体制
会話を知るには「文脈」が欠かせない
分析事例
トークフロー分析
COLING2022に参加しました ~BERTの進化系のRoBERTaについて~
技術情報
最新技術/市場動向
使える「知識」は取捨選択と整理が重要
運用アドバイス
メンテナンス
NeurIPS 2022のOutstanding Papersから分かるAIトレンド – その2 Diffusion Model –
技術情報
最新技術/市場動向
NeurIPS 2022のOutstanding Papersから分かるAIトレンド – その1 全体像 –
技術情報
最新技術/市場動向
コンタクトセンターの業務改善に役立つソリューションとは?
運用アドバイス
業務効率化
課題を抱えているのはシステムか?ユーザーか?を明らかにする
分析事例
VOC分析
オペレーターを支援する「現在と未来が分かる」トークフロー
運用アドバイス
業務効率化
1
7
8
9
15