About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
FAQエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
NeurIPS 2022のOutstanding Papersから分かるAIトレンド – その1 全体像 –
技術情報
最新技術/市場動向
コンタクトセンターの業務改善に役立つソリューションとは?
運用アドバイス
業務効率化
課題を抱えているのはシステムか?ユーザーか?を明らかにする
分析事例
VOC分析
オペレーターを支援する「現在と未来が分かる」トークフロー
運用アドバイス
業務効率化
HCI International 2022で気づいたことをざっくり共有します
技術情報
最新技術/市場動向
人事担当者へ贈る「従業員満足度調査」の分析手法
分析事例
満足度調査分析
「褒められる人」の特徴は?会話分析で行うオペレーター評価
分析事例
お褒め分析
苦情と要望は似ている?ごちゃまぜ分析で”本当のニーズ”が分かる
分析事例
VOC分析
レポートに載せるグラフは「ストーリー」で選ぶ
運用アドバイス
社内展開・レポート作成
新商品の反響が知りたい!SNSから知る消費者の声
分析事例
反響分析
1
7
8
9
15