About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
VextPortal
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
形態素解析結果のテキスト分析によくある課題とその対策について
技術情報
分析を始める前に”要件定義”を行うメリット
運用アドバイス
ポジネガ分析のポイント(応用編)
分析事例
保険業界の「苦情分類の手間」を減らすための進め方
運用アドバイス
コールセンターによって差が出る?会話自動要約の導入効果
運用アドバイス
FAQ作成のポイント(応用編)
分析事例
VOC活動の活動拡大のステップについて(2)
運用アドバイス
CMの”その後”は現場で見える!店舗スタッフ日報の分析手法
分析事例
〆切に焦らないレポート作成のスケジュール
運用アドバイス
会話中の「感情」からES向上を目指す分析手法
分析事例
1
7
8
9
13
メールマガジン
登録受付中!
メールマガジン
登録受付中!