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【シリーズセミナー】クラウドで実現する、最新のコールセンターシステム(第3回/全5回)

トラムシステム株式会社、株式会社アドバンスト・メディア、ベクスト株式会社の3社によるコンタクトセンターシステムのシリーズセミナーを開催いたします。
本セミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを事例やデモを交えて紹介・解説いたします。

【第3回】オペレーター教育のデジタルシフトを事例をもってご紹介!課題改善/自動化・効率化まで!

前回(第2回)では「活動把握・在宅/サテライト・業務改善!デジタル活用によるコールセンターの最新オペレーション」というテーマで事例を中心にご紹介いたしました。
第3回目となる今回は、「オペレーター教育」に焦点を当て、電話システムや音声認識を活用した、在宅・サテライト環境での業務見える化、運用・活用方法、音声マイニング活用によるVOC分析から傾向把握までご紹介いたします。

ベクスト株式会社
特にこんな方へおススメ!
・コールセンターシステムの導入検討中の方
・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方

※音声マイニングVextVoiceMinerをご検討の方に最適な内容です

本セミナーで得られる情報ポイント

  • 教科書プロジェクトの熊沢先生登壇!オペレータートレーニングの課題と実例
  • 音声認識を活用したオペレータ教育のデジタルシフト実践例
  • 音声マイニングによるコールセンター傾向把握とオペレータ教育

プログラム内容

<第1部>UNIVOICE ACCS

小規模から大規模CCのオペレータートレーニングの課題を実例をもってご紹介!
~オペレータ支援における活用法とは~

トラムシステム株式会社 取締執行役員
システムチームチーフマネージャー兼 エンタープライズセールスチームマネージャー
今枝 秀仁


<第2部>Amivoice Communication Suite

AI音声認識によるリアルタイム応対支援と応対品質評価レポート作成の自動化
~オペレータ支援・評価におけるAI音声認識活用法~

株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ
中村 元


<第3部>VextVoiceMiner

音声マイニングによるコールセンター傾向把握
~網羅的で公平な応対品質評価とオペレータ教育~

ベクスト株式会社
営業部コンサルタント
井上 絢子


開催概要

全てのプログラムをWebセミナー(オンラインセミナー)にて実施いたします。

お申込み方法


イベントの詳細、お申し込み方法は下記トラムシステム様のHPをご覧ください。

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社内規定により、調査目的等や個人の方、同業他社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

お問合せ

ベクスト株式会社(担当:伊藤) TEL : 03-4590-6755 e-mail : vext_sales@vext.co.jp