About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume
VextRecommend
VextPortal
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
ファストフード店のアンケートから見えるお客様の評価ポイント
分析事例
食品通販のクレーム・ご意見からサービス改善を目指す
分析事例
「分析データは何件必要か?」は目的とデータの特性から見える
分析事例
コミュニケーション型チャットボットの”会話力”を上げる分析
分析事例
「会話に役立つ」FAQやシナリオを会話データから取り出す手法
分析事例
競合他社と比較して「自社のブランド」を分析する
分析事例
ポジネガ分析のポイント(応用編)
分析事例
FAQ作成のポイント(応用編)
分析事例
CMの”その後”は現場で見える!店舗スタッフ日報の分析手法
分析事例
会話中の「感情」からES向上を目指す分析手法
分析事例
1
2
3
4
5
メールマガジン
登録受付中!
メールマガジン
登録受付中!