About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume
VextRecommend
VextPortal
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
苦情分析のポイント(応用編)
分析事例
「あっと驚く少数意見」は本当に存在するのか?
分析事例
従業員満足度(ES)調査で分かる自社の強み/弱み
分析事例
分析結果から見えるチャットの”バッドコミュニケーション”
分析事例
会話を知るには「文脈」が欠かせない
分析事例
人事担当者へ贈る「従業員満足度調査」の分析手法
分析事例
「褒められる人」の特徴は?会話分析で行うオペレーター評価
分析事例
苦情と要望は似ている?ごちゃまぜ分析で”本当のニーズ”が分かる
分析事例
新商品の反響が知りたい!SNSから知る消費者の声
分析事例
現場の状況を可視化!音声認識&分析で接客ノウハウを知る
分析事例
1
2
3
4
5
メールマガジン
登録受付中!
メールマガジン
登録受付中!