About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
業務効率化一覧
2024.4.9
運用アドバイス
業務効率化
「生命保険業界向け苦情分類」VextCheckerCCEでできること
2023.5.30
運用アドバイス
業務効率化
新人オペレーターを即戦力にするためのテキストマイニング
2023.1.26
運用アドバイス
業務効率化
コンタクトセンターの業務改善に役立つソリューションとは?
2023.1.12
運用アドバイス
業務効率化
オペレーターを支援する「現在と未来が分かる」トークフロー
2022.7.8
運用アドバイス
業務効率化
保険業界の「苦情分類の手間」を減らすための進め方
2022.6.24
運用アドバイス
業務効率化
コールセンターによって差が出る?会話自動要約の導入効果