分析事例一覧

クレームを早期発見・対策し「炎上」を防ぐ予兆分析とは?

顧客の要望からニーズを正確に把握して商品開発に生かす分析手法!

初心者でもかんたん!「VoC Lens」でポジネガ分析を自動化

ポジティブでもネガティブでもない表現はどうする?失敗しないポジネガ分析

営業日報・商談記録から業務活用につなげるためのテキストマイニング

目的別 テキストマイニング分析事例一覧

単語単位の分析は難しい?分析者の力に依存しにくい文章単位の分析手法!

SNS分析でユーザーのニーズをいち早く知る!

FAQの閲覧数が上がらないのは何故?ユーザビリティ向上で問合せ件数削減へ

チャットボットの課題を見つけて改善しよう!チャットボットログの分析事例