About
ベクストについて
Products
製品一覧
VextMiner
VextInsight
知識生成オプション
チャット分析オプション
VextPortal
VextCloud
Vext知識+
VextChecker
生保向け苦情分類エディション
メディカルセールスエディション
FAQエディション
VextVoiceMiner
VextResume+
VextRecommend
Case Study
導入事例
Case Study
Vext Blog
Seminar / Event
セミナー・イベント
Whitepaper
お役立ち資料
Partner
販売パートナープログラム
技術解説
会社概要
よくある質問
ユーザーサイト
お問い合わせ
Vext Blog
ベクストブログ
ブログ一覧
カテゴリー
ALL
ピックアップ特集
分析事例
技術情報
運用アドバイス
保険業界の「苦情分類の手間」を減らすための進め方
運用アドバイス
業務効率化
コールセンターによって差が出る?会話自動要約の導入効果
運用アドバイス
業務効率化
FAQ作成のポイント(応用編)
分析事例
FAQ評価・生成
VOC活動の活動拡大のステップについて(2)
運用アドバイス
運用体制
CMの”その後”は現場で見える!店舗スタッフ日報の分析手法
分析事例
VOC分析
〆切に焦らないレポート作成のスケジュール
運用アドバイス
社内展開・レポート作成
会話中の「感情」からES向上を目指す分析手法
分析事例
感情分析
営業活動に“活力を与える“テキスト分析とは
分析事例
分析手法
VextCloudとの安全で効率的なファイル転送機能提供のご紹介
技術情報
製品/機能解説
テキストマイニング初心者が失敗する3つのポイント
運用アドバイス
運用体制
1
10
11
12
15